[Infomation] 広告表示につきまして

サイトへの広告表示につきましてご報告です。

この度、諸事情によってサイト運営のための費用の捻出が以前ほど楽ではない状態となり、
サイトの運営を維持するためにページ内の一部に広告を表示をすることにしました。

僕個人の思うところもあり結構悩んでいたのですが...
そんなこと別に...って気にしない方もいるかと思いますが、
もし、見辛くなったと思う方がいましたら、その方へ現状のご理解を求めたいのと、
僕個人の色々な気持ちの踏ん切りという意味も含めてご報告させていただきます。

尚、当サイトのコンテンツに関してはこれまでと何ら変わりませんので、
今後とも宜しくお願いいたします。

投稿日付 :

カテゴリー : Infomation

トラックバックURL

http://mashimonator.weblike.jp/mt/mt-tb.cgi/239

コメント投稿フォーム