Mix 第二弾作ってみました。

前回作ったMix の修正もままならない状態にも関わらず二つ目を作ってみました。
今回は短時間で作ったので少し短めです。
70年代に青春を謳歌した人たちでもノリ易いテンポをコンセプトにしました。嘘です。
同じBPMでつなぐ練習で作ったので抑揚がなくて眠くなると思います。

DJ mashimonator - akiba mix vol.2

先日痛感した「技術に溺れてはいけない」という戒めを胸に、
また次なるものに挑戦したいと思います。
まあ、その"技術"が最も足りてないんですが...

セット

No 作品
1 偽物語 白金ディスコ
2 化物語 恋愛サーキュレーション
3 THE IDOLM@STER 夢の中へ(双海真美)
4 マクロスF 星間飛行
5 這いよれ! ニャル子さん 太陽曰く燃えよカオス
6 つり球 空も飛べるはず

トラックバックURL

http://mashimonator.weblike.jp/mt/mt-tb.cgi/197

コメント投稿フォーム