ロックンロールは鳴り止まないっ

「ロックンロールは鳴り止まないっ」てな作品です。

掲載情報

2012年11月14日発売 神聖かまってちゃん の5thアルバム『楽しいね』の歌詞カードにイラストを採用していただけました。
8曲目の「らんっ!」の歌詞ページのイラストです。
初めて自分が誰かに認められたような、自分が生きていた足跡が残せたような、
そんな気がして、色んな人への感謝と共に何やら嬉しい気持ちです。
イラストはさておき、とても良いアルバムですので是非一度お手に取っていただき、
機会があればライブへも足を運んでいただければと思います。

投稿日付 :

カテゴリー : Illustration

トラックバックURL

http://mashimonator.weblike.jp/mt/mt-tb.cgi/6

コメント投稿フォーム